妹にもお揃いで買ってあげたいと思って

PRADAに行ったら

人気すぎて日本在庫無し

って🥲

入荷したら絶対かいます。

本当に使いやすいの!



これよこれ!

小銭入れ

スマホ

ティッシュ

ミニタオルハンカチ

リップ

除菌ティッシュ


いれてもまだなんか入る感じ

上の巾着開けておけばサッと取り出せるし

閉めておけば

防犯的に安心出し


みんなこれ買った方がいいよ

カジュアルにもいいし、

ワンピースにもパンツにも

ジャケットの下に付けてる。

ほんっと便利なの

ポケット無いワンピースとかにはこれがないと不便でしょうがかいし。


旅行の時とか

ちょっとトイレ、コンビニ、って時もこれだけ持っていく。

幼稚園のお迎えの時も、行事の時もそっとポーチ持って。

塾の送り迎えの時も綺麗めなスーツ着ててもこれつけて


ハンドバッグ持っててもこれは付けていく。

全く違和感無くつかえるからサイコーなの。


次の入荷いつだろう。。。