小学校入学しました!


お受験の塾言っていた頃が懐かしいですー!


久しぶりの投稿ですが

小学校で起きた出来事の記録として書いておこうと思います♪


近所の同業者のお子さんが同じクラスでして、、、

家族でご飯を食べませんか?と言われて行ってきましたわ


そのご主人同業者の中でも有名な女好きで、、

まさか一緒になると思わなかったのでしょうね。。。。

今まで不倫自慢をしまくっていて

夫はいつも呆れていました


奥様に対してもモラハラ気味で

見てるとハラハラしちゃう。

お子さんはとても良い子

お金は相当持ってるようでお金には全く困ってないかんじ

60歳近いお年

偉そうにしてる

嫌だ嫌だ🤢




大嫌いなタイプでしたーーー


奥さんは奥ゆかしいタイプだけど

私は苦手🤪

嫌いではないけど仲良くはできないと思うので

ご挨拶程度にさせていただきますー。

高校までいくとしたら12年

親が関わるのは6年だけど

うまくやっていきたいと思いますーーー。


昨日の服装の記録


ZARAの白Tシャツ

UNIQLOのデニム

モンクレールのアウター

CHANELのチェーンバック

ヴィトンの靴

2ctペアシェイプリング

0.5ctベゼルリング

ペルレダイヤモンドフルエタニティー

1ctCドゥーカルティエネックレス


こんな感じで

カジュアルに

近所の創作居酒屋だからね。


来週の授業参観での様子をまた書きますー!