前の幼稚園のママさんとランチに行きました。

3時間ほど一緒に過ごした中で2時間半は幼稚園でのありえないストーリー😅😅😅😅😅

聞けば聞くほどひどい!!


こころから転園して本当に良かった!


今の幼稚園の素晴らしいこと。本当に本当にありがたい

先生たちはみんなニコニコ☺️

ベテランの先生が多く子供を大切に丁寧に保育してくださってます。

それが伝わってくる写真



わかる?保育士ならわかるよね?ニコニコ

ここのゴム普通100均の肌色のゴムじゃない?

この幼稚園のやつは

髪の毛を結ぶゴムを使っていて、子供の髪の毛が絡まって抜けたり痛くならないように配慮してくれてます!

コストコもかかるよ。

それでも子供がよりよくなるように。考えて手間かけてくださるのが伝わってくる。

本当に本当にほんとありがとうございます😭


大好きな幼稚園❤️

ファンです!


寄付金100入れたら記念品くれたよ。

大切にしまーす!