理想のリュックの条件
⭐︎背面ファスナー(長財布が入る)
⭐︎サイドポケット(水筒が入る)
⭐︎軽い
⭐︎黒
⭐︎息子の塾に持って行くのにいい感じのやつ
⭐︎あまり人とかぶらないやつ

こんな感じのを探してましたー。
今まで何個リュックを買ったわからない
安いもの(2900円くらい)から高いもの(12万)まで
⭐︎韓国のアパレルブランド2900円
⭐︎日本のポケット多めマザーズリュック16000円
⭐︎日本のポケット多め9800円
⭐︎プラダリュック12万円
⭐︎ポータープランマッキントッシュコラボ6万
⭐︎バーニーズニューヨーク24000円
⭐︎ノースフェイス3万
⭐︎ジーナシス1万

全て2年の間に買ったものです
どれも何かしら難ありでわたしには使いにくく
メルカリで売ったり
家族にあげたりして
プラダのだけ手元にあります。
買いまくってまたリュックを探していたところ
見つけちゃいましたー!!
理想的なリュックを!

[ポーター]PORTER GIRL CAPE ポーターガール ケープ BACKPACK(L) バックパック 883-05447 https://www.amazon.co.jp/dp/B07CWLL1TG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_f4ygFbXX0CWAC

これです!!
サイズ感が分からず
お店で見て
もう一目惚れ‼️

即購入。
完璧です!
サイズはSにしましたので税込33000円でした
最高のリュック!

ポーターのリュックは形が好みなリュックが沢山でしたが
背面ファスナーとサイドポケットがないものがほとんどで諦めてましたが
こんな完璧なリュックが出ていたなんて!!今まで見た事ないし
かっちょいいし

塾にプラダはちょいときまずくて
ジーナシスだと若ぶってる感出てしまって
今まで買った中ではジーナシスが1番好きで理想的でしたが
ロゴが40歳にはちょいと若過ぎて。
公園行く時しか持って行けなかったのです。

月曜日から使うんだけど待ち遠しい!
家の中で背負ってウロウロしてますわ😽

何個も買ってても
リュック欲しいって言えば一緒に見に行ってくれて文句言わず買ってくれる旦那よ。
本当にありがとう!