以前ベビーカー比較をやりました!
息子が1歳6ヶ月になり
また新しくベビーカー欲しくなってしまったので

イージーウォーカーというベビーカーを購入!
なんと!
素晴らしく使いやすいではないか!!
今までで1番好き😆

長所

リクライニングがほぼフラットで0ヶ月から対応
キャノピー大きめ
フロントバーあり
軽い!6キロ以下
サスペンションありガタガタしない
押しやすい
カッコイイ!miniクーパとコラボしててカッコイイです。旦那が気に入ってる!
折りたたみもワンタッチ
子どもが乗ったとき足を下げるボタンがあって楽そう
ベルトも簡単安全!
リクライニングやりやすい
犬も一緒に乗れるほど広いよ!
改札も余裕
しんち82cmのビックな息子も余裕なんだよ。これはかなり嬉しい!


短所

荷物置きのバーが邪魔
レインカバーが使い物にならない(サイベックスのレインカバーが最高だったのでよけい残念)
覗く窓がサイドにあるので横から見なければいけない

こんな感じ!
良いことの方が多めで凄く満足してます!
最初からこれ買っとけば良かったー!
けど、最近出たばかりなのでしょうがない。
本当に本当に良いものをかいました!!

あと、今のとこ1台もかぶってないよ!!