TM NETWORK

40周年のライブに参戦してきました🎵

高校の時、一緒にTMを追っかけてた友だちと。

TMって言ったら私の青春と言っても過言ではない。高校生の時は早朝からチケットぴあに並んでチケットをとり、せっせとライブに行ってました。昨年のライブはチケットが取れず行けなかったけど、今回は最速の抽選で当たりました❗️しかもアリーナ席❗️



この間徹子の部屋にTMが3人で出てたけど、ウツと木根さんが66歳、てっちゃんが65歳と聞いて時の流れを実感でした。

でも、実際にライブが始まったらウツの歌声は衰えてないし木根さんもてっちゃんもエネルギー漲ってて感動ものでした❗️

最後はB'zの松本さんも登場。2時間ずっと飛び跳ねてたから足の疲労が😂

でも、めっちゃ楽しかったぁ〜💕💕💕




横浜Kアリーナ


またすぐに行きたいなっ