昨日は友だちと急遽鎌倉へ。

私が「ステーキ食べたい」って言ったので、葉山牛のお店に連れてってくれました。





久しぶりの鉄板焼き

久しぶりのサーロインです🎵

最近お肉はヒレが多かったので新鮮🤣

150gなんて物足りない気がしたけど、脂があるからかちょうど良かった。鉄板焼きって、目の前で焼いてくれるシェフの手捌きを見てるのも大好きです。


前回鎌倉に来た時よりちょっと人は減ってたかな。来るたびに新しいお店が出来ててワクワクします。

息子と自分のお箸🥢を買って、お茶☕️




小町通りからちょっと奥に入ったカフェ

プリンがめっちゃ美味しかったけど、小さかった🤣


いい休日になりました。