続きです。


お腹いっぱいになった後は少しブラブラ。

平日にもかかわらず人がいっぱい。ビルの上が庭園みたいになってるとこが見えて、行ってみようと。

【ハラカド】というところで、ちょうどこの日がオープンでした。話のネタになるね😝と、屋上を目指します。とっても開放的で、気持ちのいい空間でした。




座るところもそれなりにあって、とりあえず座って話していたら、周りが少しざわついた。

なんだろうってキョロキョロしたら、なんか見覚えのある顔が・・・

日テレのアナウンサーと、なえなのちゃんとシズちゃんがいました。

きっと【ズムサタ】だぁ〜

田舎者の私たちはワクワクしてたけど、やっぱり都会の人たちはあんまりリアクションしてなぁ〜い。田舎者がバレてしまうわ(笑)

今度の土曜日、ズムサタ観ようっと🎵


1年会わずにいると話したいことがいっぱい❗️あっという間に時間は経っちゃって、それでもまだしゃべり足りない感じでした。今度はもう少し短いスパンで会えるといいねと言い合って今回はバイバイ👋

楽しい1日でした。