賑やかなお墓参り | 北牧・田村のDANCEブログ

北牧・田村のDANCEブログ

JDSF-PD西部ブロックの北牧雅文・田村奈緒子組を紹介するブログです。

少しでも興味を持って、応援してくれたら嬉しいです!

久しぶりに何にもない日曜日
なかなか行けないお墓参りに行って来ました


メンバーは…
北牧・田村・田村姉・姪の七彩ちゃん・トイプードルのモグちゃんしっぽフリフリ


あいにく小雨が降っていて、静かなお墓でしたが。。。
賑やか~にお参りしてきました


以前は見慣れない金髪が怖いのか、私の顔を見るなり泣かれていましたが、可愛い七彩ちゃん&モグちゃんに癒されました



七彩ちゃん、こ~んな事が出来るんです
さすがバレエ講師の娘✨身体が柔らかい
{C09ACA67-A885-4A11-874D-4D2CEA9E667F:01}