ブラックプール | 北牧・田村のDANCEブログ

北牧・田村のDANCEブログ

JDSF-PD西部ブロックの北牧雅文・田村奈緒子組を紹介するブログです。

少しでも興味を持って、応援してくれたら嬉しいです!

ブラックプールでのフラットはネットが繋がらず更新できませんでしたショック!

私たちはラテンライジング、ボールルームライジング、ラテンオープン、ボールルームオープンの4つのセクションにエントリーしましたビックリマーク
今回は調子が良かったし、ウインターガーデンの雰囲気が好きで、楽しく踊れましたニコニコ
結果は例年と変わらず。。。で残念でしたが、手応えはあったので来年はもう少し上に上がるぞグー

5月29日は北牧の誕生日で、今年は経理部の上司・キム兄こと木村先生と麻美先生がキム兄カレーをごちそうしてくれましたアップろうそく付きケーキまで用意してくれていて、楽しい誕生日になりましたクラッカー
$北牧・田村のDANCEブログ

ライジング後、体調を崩した北牧でしたが無事踊り終え、観戦へ。ファイナルはタンゴからスタンディングオベーションという盛り上がりで会場が熱気にあふれていましたドンッ

$北牧・田村のDANCEブログ

長いブラックプールも終わって、私たちも明日帰国しますロケット