「今」を生きる | 人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

とある化粧品会社で20年以上働き、様々な女性たちと出会う中で。
美と心の密接な結びつきを実感。
自分自身が過去経験した人生脚本の書き換えによって、もっともっと女性は自信を持てる!!!美しくなれる!!!
そんな体験を綴っています。

今年は噂通りの暖冬ですねぇ……

 

 

大阪・ビューティーライフカウンセラーのこばゆうです(*^-^*)

 

長い間、ブログをご無沙汰してしまいました。

今年はなんだか間隔があくことが多い……あせる

読者の皆様にもご迷惑をおかけしております。

ご心配頂いて、直接メッセージを頂いた方もいらっしゃって、本当に感謝感謝です。

今年の初めには、まさかこんなことが起こるとはって予測していなかった出来事だらけでショボーン

改めて未来は予測できないなと実感させられました。

だから未来は面白い…って以前は言ってましたが。

こうして悲しい出来事もある汗

生きていく中で、陽と陰は必ずセットだから。

これ、私がたびたびここでご紹介する、バリ島在住の引き寄せ講座のMayumiさんから教えて頂いたこと。

喜怒哀楽…陽と陰を味わうからこそ、人生なんだろうなと思いますキラキラ

今回のように辛いこと、悲しいことを体験すると。

いかにこれまでが、普通の毎日が幸せだったかということに気づくことができる。

闇の中に、光をみつけることもできるのですキョロキョロ

 

 

そう考えると、今年は自分自身、たくさんの学びがあったなぁって思います。

自分の好きなこと、やりたいこと、例えば私の大好きな歌やバンドの活動でいえば。

スタートをきったとたん、いろんなステージが準備されましたキラキラ

魂レベルで、嬉しい・楽しい・幸せって感じることは、不思議なくらいどんどん環境が準備される。

自分の魂をピカピカに磨いて、喜ばせてあげることドキドキ

そうすることで「幸せ」を実感して「感謝」の気持ちが生まれます。

「感謝」の気持ちが生まれると、不思議と心が穏やかになっていきます照れ

 

陽と陰に心を右往左往させることなく、自分自身「魂」と向き合って。

自分をとことん喜ばせること、我慢しないこと、頑張らないこと。

いい意味での自分中心に行動することで、自分の人生を自分の思うとおりに歩んでいくことだってできるんです🐾

 

 

 

あと、やっぱり大切なことは行きたいところには行く、会いたい人には会うベルベルベル

「時間ができたときに」「お金がたまったら」では、いつまでたっても行けないし会えない無気力

以前よりずっとお伝えしていること。時間は無限ではありません。有限なんです。

しかもいつ終わるかわからない。

1年後が今と同じ状態で存在するなんて、わからないんです。

私は10年前くらいから、大好きなアーチストだけではなく、私自身の身体も含め、いつ何が起きてもおかしくないと思っていたので、行きたいと思ったコンサートは行くように意識していました。

おかげで今回のBUCK-TICK兄さんに関しても「あの時あのコンサートに行っておけばよかった」という後悔することがありませんでしたえーん

そこは本当に自分を褒めてあげたい(笑)

 

「今を生きる」こと。

「今行きたいところ」「今会いたい人」がいるなら、皆さんもぜひ躊躇しないで行って頂きたいし、会っていただきたいなと思います。

そのことを強く実感しました。

 

 

明日8日金曜日9日土曜日には、東京で櫻井さんを偲ぶ会が開催されます。

私自身、だいぶん平常運転できるようになりましたが。

さすがに参加する8日が近づいてくると、落ち着いてはいられなくなってきました。

続けて9日土曜日には大阪・八尾シルキーホールで、うちのバンド「Beach-Fierd」のライブが開催されます。

魂レベルで、自分がどうなるかわかりませんが(笑)

こうして偲ぶ会とライブが重なったというのも、何か意味があるんやろうなと思います。

「今を生きる」

これを実感する2日間になりそう(笑)

またレポートさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

【オンラインによる、ご相談・お問い合わせ♡】

※秘密厳守。性質上、女性限定とさせて頂いています。
お申込みは → こちら
・時間・詳細につきましては、お問い合わせ頂いた方に、個別にご連絡致します。
・現在はZOOMなどネット通信でのカウンセリングのみ、ご案内させて頂いています。

●注意:ご連絡はメールで返信となります!必ず48時間以内には、yahooメール、もしくはgメールでお返事させて頂いています。迷惑メール設定されている方はご注意ください。メールでのお問い合わせで返信が届かない場合は、迷惑メールに入ってる可能性があるので確認をお願い致します。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

kobayu オリジナル曲:LIFE 配信中ベルベルベル

 

Spotify、appleミュージック、Amazonミュージック、LINEミュージック、youtubeなど、全ての配信サイトでお聴き頂けます。

(こちらではAmazonミュージックを貼り付けしておきます)

(聴き放題設定以外の方は、250円でダウンロードして頂く形になります)

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー