10年前 想像しなかった未来♡ | 人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

とある化粧品会社で20年以上働き、様々な女性たちと出会う中で。
美と心の密接な結びつきを実感。
自分自身が過去経験した人生脚本の書き換えによって、もっともっと女性は自信を持てる!!!美しくなれる!!!
そんな体験を綴っています。

暑い毎日が続いていますが、体調等変わらずお元気にお過ごしですか?晴れ晴れ晴れ

 

 

大阪・ビューティーライフカウンセラーのこばゆうです(*^-^*)

いつも私がリスペクトするアーチストのライブに行った感想などUPすることが多いですが。

今回はなんと…私自身がライブをさせて頂きました!

 

アップアップアップアップアップ50歳にして夢叶うアップアップアップアップアップ

 

対バン形式ではありましたが、以前こちらでもご紹介したリスペクトバンド「Beach-Field」ベル

で、浜田省吾さま、松田聖子さん、そしてBUCK-TICK兄さんをアンコール含め合計8曲も歌わせて頂きました照れ

 

音大を諦め、自らが音楽を演奏することはもうないと思っていた私が。

50歳にして好きな歌を100名を超えるたくさんのオーディエンスの前で披露するカラオケ

そんな未来を10年前の私は、想像すらしていませんでした(笑)

だから人生ってやっぱり面白いんやろうなぁクラッカークラッカークラッカー

 

 

今日は少し長くなるかもですが、これに至るまでの流れをお伝えさせて頂きます。

スタートはコロナになる前。

先日念願かなってお会いできた、バリ在住の引き寄せの達人Mayumiさんのオンライン講座を受けたことがキッカケでしたおねがい

(Mayumiさんのブログは ⇒ こちら♡

 

「私の本当に好きなこと、やりたいことっていったいなんやろう…」

ぼんやりとそんなことを考える毎日の中で。

突然!これは本当に突然の出来事でひらめき電球

今言葉に表すのも難しいくらい(笑)

ふっと「やっぱり歌を歌うことが好き♡」って私の脳内?体内?に降りてきたんですびっくり

いや、大袈裟じゃなくて、本当にそんな感じ(笑)

 

その数日後、目に留まったのが、とあるプロジェクトのボーカルオーディションの話。

しかも年齢制限が40代まで。

だいたいこういうオーディションって20代前半くらいまでが当たり前の世界やのに。

「これは何かあるんかもしれない…」って、勇気を出してチャレンジしてみたら。

とんとんとんとオーディション合格ベルベルベル

プロデューサーさんの面談、オリジナル楽曲の作成、ボイトレのスタートと一気に音楽の世界へびっくり

 

通常の仕事の合間をぬって、目まぐるしくこなされるスケジュールの中。

それでもまだ私は疑心暗鬼で(笑)

私に出来るんやろうか…その後、私どうするんやろうか…無気力

って不安を感じながらやってましたあせる

 

すると……なんと!コロナで全てがいったんストップしてしまったんですえーん

いわゆるプロジェクトの白紙状態。

これは当時正直ショックでした汗

が、今思えば自分の不安から出たものなのかなと(笑)

自分の思考から未来が生まれるのだとしたら、不安が私の足を止めさせたのかもしれませんひらめき電球

 

やっぱり私は歌はカラオケくらいで遊んどけってことなんかなーって思い始めていた時ニコニコ

 

 

今のリスペクトバンドから、声をかけて頂きましたひらめき電球

「せっかく音楽かじったんやったら、うちのバンドで歌ってみない???」って。

もうめちゃくちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

そこからまたボイトレの先生に連絡をとって、個人的にチェックをお願いし。

練習に準備に頑張ってきました。

というか、頑張ってきたというほど、自分では力が入ってなくて。

練習も準備も楽しくて楽しくて(笑)

楽しんできたっていうのが正解かもしれません照れ

 

 

当日は同じく、全国から集まったリスペクトバンドの皆様とご挨拶をして。

アンコール含め8曲を精一杯歌わせて頂きましたカラオケ

(セトリを知りたい方は個人的にどうぞ(笑))

100人を超えるオーディエンスで会場は満員御礼キラキラキラキラキラキラ

すごく盛り上げて頂いて、私の方がパワーをたくさんいただきました笑い泣き

 

有難いことに、友達や会社の後輩、大学時代の同期が駆けつけてくれました。

何かあったときに駆けつけてくれる友達、本当に感謝しかありませんえーん

 

始めにも書きましたが。

10年前…40歳で、何をしたいのかわからず、ただただ毎日をこなしていた頃の私からは想像すらできなかったこの10年後の姿(笑)

やっぱりやりたいことや好きなことに、年齢って関係ないんやなぁと改めて実感させて頂きました。

そして自分の直感を信じてみること。

 

 

今あの白紙に戻ったプロジェクトも、再始動しています。

前のブログでも書きましたが。

自分が本気でやりたいと決めたなら。

プロセスはやってくる…っていうのは、本当やったんやなと今回の件でも改めて体感させられました。

 

 

次回はプロジェクトの詳細をお伝えできたらと思います(*^-^*)

まだまだこの楽しい時間は継続中。

自分の楽しいや好きを追い求めてると。

ビックリするような未来への扉が準備されていますよ(*^-^*)

 

【オンラインによる、ご相談・お問い合わせ♡】
※秘密厳守。性質上、女性限定とさせて頂いています。
お申込みは → こちら
・時間・詳細につきましては、お問い合わせ頂いた方に、個別にご連絡致します。
・現在はZOOMなどネット通信でのカウンセリングのみ、ご案内させて頂いています。

●注意:ご連絡はメールで返信となります!必ず48時間以内には、yahooメール、もしくはgメールでお返事させて頂いています。迷惑メール設定されている方はご注意ください。メールでのお問い合わせで返信が届かない場合は、迷惑メールに入ってる可能性があるので確認をお願い致します。