予期せぬ出来事こそ、人生の面白さなのかも | 人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

とある化粧品会社で20年以上働き、様々な女性たちと出会う中で。
美と心の密接な結びつきを実感。
自分自身が過去経験した人生脚本の書き換えによって、もっともっと女性は自信を持てる!!!美しくなれる!!!
そんな体験を綴っています。

今日は事情あって、携帯からの更新です。



大阪・ビューティーライフカウンセラーのこばゆうです(*^_^*)

実は今日、予期せぬ出来事が発生しました(笑)

普通で穏やかな毎日はもちろん素敵やし、そうでありたいけど。
人生ってそうはいかへんのよね〜💦





だからこそ人生って、面白いし楽しいのかも。

詳しくはまた明日〜✨✨✨