更新怠けてしまいすみませんあせる


あれから、抗がん剤治療を開始し、点滴後の次の日から5日間薬を服用したあと、2日間休み、そしてまた5日間服用するという治療法に変わりました。

変わらず早朝5時半くらいに散歩がてらコンビニへ行き、週一程度は部屋の掃除をするという日々が続いてる。

初めから読んでくださってる方はお分かりいただけてるかと思いますが、血糖値の薬の服用は現在も中断中です。

で、何でそんな早朝から散歩してるのかという疑問が解決しました。


いつも通り部屋にご飯ー運ぶと、枕元近くの棚にお菓子がちょこんとはみ出して入れられてました。

コンビニで買ったチョコレートのお菓子。



もうね、呆れて何も突っ込んでいません。

どれだけ食べたかを把握する為に、義父がお風呂に入った隙を狙い、見に行きました。

すると棚にあったお菓子は完食しており、ゴミ袋の中に。

ざっと見、2袋はあったので、一週間のうち最低でも2袋食べたということが分かった。

私さ、食事管理とか任されてさ、毎日朝昼晩、作ってるの知ってるよね?

私達も薄味で物足りないおかずとか我慢してるし、めんどくさい思いをして作ってるわけ。

ばかにしてんのかな?

血液検査で血糖値の数値悪くなったら、こっちのせいにするんでしょうね。

ほんともういい加減にしてほしい。