やっとこの日が来た!

錦織圭のATPツアーへの本格復帰戦、
ATP 250 アトランタ
一回戦 
対 ジョーダン・トンプソン
  (アメリカ、ATP 69位)  
今夜午前0時(日本時間)からセンターコートの第1試合として行われることが発表された!

そして!
当初この記念すべき試合はTV放映の予定はなかったのが、WOWOW が急遽生放送することも決まった(最新の番組表に反映されている!)。

長かったこの1年8ヵ月。。一時はもう今日のような日は来ないのではないか、と本気で思ったけど、ケイは戻って来た。
そして、ビッグ4全盛期にいやという程やられたケイのライバルたち、
ミロシュ・ラオニッチ、マリン・チリッチ  といったトップ10常連のスターたちも戻ってくる。
まだ、アルカラス世代には渡さない。

今日の相手のトンプソンは1勝1敗だが、2年前のウィンブルドン2回戦で負けている。
錦織にとってはリベンジマッチでもある。

しかし、今夜の試合は勝敗はともかく、ケイがまだまだトップレベルでやれることを見せてくれればいい。チャレンジャーシリーズでもうその片鱗は見せてくれている。

頑張れ! Kei  NISHIKORI !!