いよいよ明日の午前中に行われる、
錦織圭の復帰第1戦、ATPチャレンジャー
カリビアン・オープンの1回戦は、
WOWOWが明日朝7時からテレビで生放送
と同時にネット配信オンデマンドでも放映されることになった。
最近のスポーツイベントは、ともすれば新興のネット配信業者に独占されることが多くて、その為だけにお試し1ヵ月契約させられて苦い思いをすることもよくある。
しかし、今回は何と言っても「錦織圭」の復帰戦。彼が世界的に活躍し始めたころからサポートしてきているWOWOWにしたら、今回は何が何でも新興ネット配信業者に持って行かれる訳にはいかないだろう。
私としてもTVとネットはつないでいないから、オンデマンドだと大画面で見れないので今回のWOWOWさんの英断には拍手を送りたい。

放送は7時からだから、試合開始までには1〜2時間ありそうだが、WOWOWのことだから、
錦織圭の過去の名勝負のハイライトとか、今回の復帰戦までの苦難の道のりとか、それなりに繋いでくれるだろう。
ウェブのTV番組表にも「錦織圭、復帰戦」として正式に反映された。 

明日の朝まで、久々に長い夜だなぁ。。。