今度こそ、錦織圭の復活へのリスタートが見られるようだ。

公開された最新の動画を見る限り、

あのケイらしい軽快なフットワークが戻って来ているようだ。

練習相手は世界ランク130位前後の若手だったが、このクラスと互角に打ち合えるようなら、充分試合は出来るだろう。

問題は試合勘と本番を戦うフィジカル。

この2つは数をこなすしかないので、最初の数試合は、もし良い結果につながらなくても温かい目で見てやろう。

とはいえ、ポイントを稼がなければランキングは上がらない。

夏くらいまでにある程度の結果と手ごたえを得ることが出来れば、


錦織圭、復活! という日もあり得る。


これから今年いっぱいまでが勝負。

正直言ってキャリアを続けられるかどうか、瀬戸際の戦いだと思って頑張ってほしい。


とりあえず復帰戦までの間、絶対に怪我だけはしないように!!