今日は旧正月なので
氏神様の

「赤尾渋垂郡辺神社」に
参拝してきました(^^)


弁天様の池近くの
垂れ梅が咲き始めていて
綺麗だなと眺めていると


 

みのむしさんを
発見しました(*^.^*)

冬眠しているのかな?


続いて
鳥の羽を発見しました♡

カラスさんの羽かな?

と思いつつ
後2つ羽を見つけたら
神様からの祝福の
メッセージかも!! と

ふっと頭に浮かんで
すぐ消えちゃっていたのですが

なんとその後に続けて2つ

神社内で羽に遭遇
しちゃいました(* ̄∇ ̄*)



 

どれもカラスさんの羽っぽい(^^;

だけどまさか本当に
3つも羽に出会うとは

旧正月の元旦から
縁起がいいなと
嬉しくなりました(* ´ ▽ ` *)


その次には
キラリと光って存在を
アピールしてくる

1円玉を見つけたので

お賽銭と一緒に
お賽銭箱に入れさせて
いただきました(^^)



氏神様には
お正月以来の参拝でしたが

本殿の横には
いつものおみくじだけでなく

初めて見る箱があったので

なにかな?と見てみると







「多羅葉」という
葉っぱが100円で
売られていました👀


恋愛の願いを叶えると
ありましたが

全般的な縁結びと捉えて

願いが叶いやすい
新月の今日にぴったりと思い

自宅にお越しいただきました🍀


 

つま楊枝で願いを
書くそうです


ご親切に
箱の側面に
見本が貼ってありました(^^)


早速家に帰ってから
良縁を意図して書きましたよ
(*^.^*)

これから繋がる
素敵な御縁が
いまから楽しみです❣️



繋がっていただき
ありがとうございました♡

音叉セラピーSincere-シンシア-
Rocoでした(^ー^)