本日は


「夏至」


「蟹座新月」


「部分日蝕」


という大きくエネルギーが動く

節目の日ということもあり


音叉セラピーSincere-シンシア-からも

節目にちなんだお知らせをさせて

いただきます(^^)



昨年9月のオープン当初から


まずは音叉セラピーを


「多くの方に知ってもらいたい」


「音叉の心地よさを体感してもらい」


という気持ちから

「モニターさん募集」という形で

行って参りました


そのお陰もあってか

いろんな方に音叉セラピーを

体感し喜んでいただけました♪



そんなご好評をいただいている

「モニターさん募集」ですが


オープンからの1年を区切りとし

8月31日をもって終了させてもらう事に

致しました(^.^)



なので今


「音叉セラピーって何だろう?」


「興味はあるけど···」


と思われる皆様

このモニター価格のお得な期間に

是非、体験してみてくださいね♪




私は音叉セラピーに出会い

音叉の響きの心地よさや

身体の変化(特にメンタル面)

の早さに魅了され


いろんな音叉の施術を

学び始めたのですが


学んでいく中で

セラピストの先輩方の体験や

そのクライアントさんの体験などを

知るにつれ


これから本格的に始まる風の時代は

音叉セラピーなどのエネルギー(波動)

療法が主流となり


病気が作られる(現れる)前の

根本原因であるエネルギーの状態

(周波数)に対してアプローチしていく

療法へと


流れが変わっていくんだろうな

と思いました(^-^)



ただここで

勘違いしてほしくない事が

1つあります


それは

音叉セラピーはあくまでも

1つのアイテムであり

道具であるという事です


「音叉セラピーが自分を変えてくれる」

(自分では変えられない)


という「他人軸」ではなく


「自分が自分を変える為に音叉セラピーを道具として使う」(自分軸)


というスタンスに立つことで


主導権(エネルギー)が100%自分に戻り

力を発揮できるようになるのだ

と思います(^^)



もし


「心のモヤモヤを晴らしたい」


「新しい事にチャレンジする勇気を持ちたい」


「頭のごちゃごちゃをスッキリさせたい」


「ただ癒されたい」


など

変化を望むのであれば

「音叉セラピー」を

体験してみる価値ありです(  ̄▽ ̄)♪


今日の夕焼け空♪

繋がっていただき
ありがとうございました♡

音叉セラピーSincere-シンシア- 
Rocoでした(^ー^)