23日は、私のファスティング合宿最後(本当の最終日は24日です)の日でした。
そのラストを飾ったのが「玉置神社」です♪

そしてその前に立ち寄らせていただいたのが、玉置山の麓にある
「ネコタマの滝」
でした(* ´ ▽ ` *)

この滝も、マイナスイオンがいっぱいでとても心地よく、写真を撮ると、光がたくさん入ってきました✨
私は神様の事はよく分かりませんが、この石碑を見て、やはり龍神様がいらっしゃるのだなと思いました(^-^)

そして、写真をパチパチ撮っていたら、なんとまたしてもウズウズが( ゚д゚)
「龍鎮の滝」に続いて、こちらでも、龍神様が、「ここにいるよ」とアピールしてくれました(>∀<)


今回のファスティング合宿では、大神神社の神様と繋がる事が出来、神聖な滝とのご縁をいただき、龍神様とも仲良くなれて、心も身体もデトックスできた最高の合宿となりました(*^.^*)

音叉セラピーを体験してくださった参加者の皆さんには、音叉の素晴らしさを実感してもらえて、マイ音叉がほしいと「ホーム音叉基礎講座」を希望してもらいました♪

音叉マッサージをした次の日、山登りして疲労した足の回復が格段に早く、驚かれたようです(^O^)

主催者の安達啓子さん、参加者の皆さん、一緒にスタッフとして参加した秋ちゃん、そして、奈良の大自然、ミネラル醗酵酵素ドリンク、カカオ72%以上のチョコレート♡

そして4日間家を留守にしている間、父を世話してくれた大好きな旦那様♡

そんなたくさんの恵みやご縁、家族の協力のお陰で、素晴らしい経験をさせていただく事が出来ました!!

この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました(*´▽`)


繋がっていただき、ありがとうございました。
音叉セラピーSincere-シンシア-
Rocoでした(^ー^)