ファスティング合宿3日目の3月22日という日は
「お母さん、産んでくれてありがとう」の日、私の誕生日🎂でした(*^.^*)

そんな私にとって1年で1番パワフルな日での「大神神社」参拝、登拝となりました。

ずっと、登拝させていただきたいと願っていたので、最高の誕生日プレゼントとなりました(^O^)

大神神社の神様や主催者の啓子さん、参加者のみなさん全てに感謝です♡
杖を両手に持ち、水分補給のペットボトルだけをポケットに入れ、受付でお借りしたたすきを掛けて準備万端、勇んで登っていきました(^^)

3合目まで登った時点で、まだ3合目なんだ💦
とすでに疲れを感じていました(^^;

啓子さんが、ここからは靴を脱いで行くというので、私もアーシングしたくて、素足で登ることにしました。

そしたら驚く事に、足がとても軽くなりそこからは疲れをまったく感じなくなったのです!!

重力が無くなったかの様に身体が軽くなり、それが頂上に向かう間ずっと続いたのでした!!

とにかくこれにはびっくり( ゚Д゚)

そしてこの調子で下りも♪

と思って下り始めたのですが、靴のクッションがない為、膝に衝撃がダイレクトに伝わり、又、小石が足裏に突き刺さり痛い痛い(;>_<;)

なので下りは、杖に体重を掛けて衝撃を減らしながら、ゆっくりと下っていきました(^^;

上りとのあまりの違いにさらにびっくりしましたが、異次元空間を思わせる神域の中、一歩一歩丁寧に、今に意識を集中をしながら自然と一体化出来た、素晴らしい体験となりました♡

でも次回はリュックの中に靴を入れて、帰りは靴を履いて下りてこようと心に深く誓いました(* ̄∇ ̄*)


この日の夜は、神聖幾何学音叉を3名の方をセッションさせていただきました♪

参加者の皆さんや大自然、神聖幾何学音叉、そんな高波動のエネルギーと朝から晩まで共鳴でき、肉体的にハードだったはずなのに、疲れや空腹感をほとんど感じることなく、心が満たされ続けた1日でした(*>∀<*)

繋がっていただき、ありがとうございました。

音叉セラピーSincere-シンシア-
Rocoでした(^ー^)