今日は、以前トータル音叉マッサージを受けてくださり、ボイススキャンの結果をブログで紹介させていただいた、浜松市の「サロン陽だまり」のikuさんが来てくださいました(^^)

エネルギーを扱う仕事をしている者同士、また話が盛り上がりました(>∀<)

対話の中で、自分の中にあるお金のブロックや、サイキック能力に対してのブロックなどが表面化し、それに対しての気づきも自らの言葉で導きだしてしゃべっているのがよく分かりました(^o^)

お互いに、「チャネリングしてるね♪」と笑っちゃいました( ^ω^ )

今日はモニターで、ikuさんにタロットのセッションをしてもらう予定でしたが、昨日のブログの「事任八幡宮」の話になり、行った事がないとおっしゃったので、急遽「事任八幡宮」に参拝する事になりました♪


折しも今日は、「一粒万倍日」「大明日」「天恩日」「神吉日」「母倉日」という縁起の良い日と知り、この良き日に再び呼んでいただけた事が嬉しかったです(*^^*)

到着して、鳥居をくぐる前から2人して何故か睡魔が(^-^;


もうすでに、エネルギー調整が始まっていたのかもしれません(^^)


参拝している間には、太鼓の音が鳴り響き、歓迎の合図に感じられて、嬉しかったです♪


本宮参拝では、昨日より更に頭が重くなり、石を磨かせてもらっている間に頭の中は空っぽ状態、強制的に思考停止(笑)になり、スッキリ断捨離させてもらいました(*^^*)


きっと「一粒万倍日」等の後押しのおかげかもしれません♡


駐車場に向かう帰り際には、またもや、太鼓の音が鳴り響き、「またおいでね」と声を掛けてもらえた感じがしました(^O^)

今日は思い掛けず、2日続けての「事任八幡宮」の参拝となり、次回タロットをしていただくという事で、次のikuさんとのご縁も繋がり、とても楽しい、ワクワクの時間を過ごす事が出来ました!!


帰宅後、無性に甘い物が食べたくなり、ikuさんから頂いたケーキを幸せいっぱいに頬張り、大満足でした(* ´ ▽ ` *)


ikuさん、ごちそうさまでした(*^.^*)

繋がっていただき、ありがとうございました。

音叉セラピーSincere-シンシア
Rocoでした(^ー^)

サロン陽だまりのホームページはこちらから

https://scorpionmoon.jimdofree.com/