菓子処 あまや + 娘、健康診断結果 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(6)息子(10)と小さな建売に住んでます♡今は元旦那とは条件付きで会ってます!プチプラ、食べる事大好きです♡

菓子処   あまや
本わらび餅
みたらし団子🍡







本わらび餅






みたらし団子

めっちゃ、もちもち😳😳😳😳



想像以上すぎてビックリしました‼️



おいしかったです💕

ごちそうさまでした🙏


















-------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------




娘が小学校から

健康診断の結果持って帰った🏫

初めての健康診断‼️





結果…

アレルギー性鼻炎



息子も小学生なってから

毎年アレルギー性鼻炎でひっかかります😨




で、

娘も…🎀




息子はまだ健康診断の結果持って帰って来て

いません🌟

けど、引っかかって来ると思うので

まとめて耳鼻科連れて行こ🏥




私も

アレルギー性鼻炎なんよね…

大人になって検査してアレルギー性鼻炎発覚…




やっぱ遺伝なんかな❓🥲︎