Calbee ポテトチップスクリスプ 【旨味コンソメ味】+ 嘘つき② | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

ポテトチップスクリスプ

【旨味コンソメ味】



ザクッと食感が止まらない、みんなで手軽に楽しめる食べごたえのあるマッシュポテト(※)チップスです。

お肉と野菜のうまみがギュッとつまった味付けです。
※乾燥じゃがいもはマッシュポテトから作られています。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


チップスターみたいなのがバラバラに入ってます🥔


こういう成形したような❓

ポテトチップスと言えば

チップスター

なイメージがあります🌟




個人的には普通のポテトチップスの方が好きですが、たまには良いですね(●︎´▽︎`●︎)


ポテトチップスは1番コンソメが好きです💕

因みに息子もです(✱´ლ`✱)✨

2番は、のり塩らしいです🌟


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


うちは息子は小さめ、娘は大きめです🌟


💩が、約9年近く前からずっと言っておりますが


💩:小さい頃は、男の子より女の方が大きい


 と…

全く信用出来ないので⬅️

私がネットで調べたら、そんな事は無い( ̄▽ ̄;)💦

男の子の方が、身長も体重も平均が女の子より小さい頃から大きい‼️


なのでそれを言っても


安定の竹輪耳の持ち主の💩

聞いてねぇ‐👂

また後日、同じ事言ってるわ🤜🏻💥


もぉそこからはこっちも言う気もせんよね(笑)

竹輪耳の方なので何を言っても無駄❌


最近、娘の保育園の出席帳的なの書く事あり

たまたま書いてて気づいたけどさ



ほら‼️

やっぱり男の子の方が平均小さい頃からずっと女の子より大きいやん‼️


知ったかぶりで安定の嘘つき発動

まぢやめてほしいわ👆(・_・)👎💢


知識なんかね‐バカなんやけん

大人しく黙れ‼️💢💢


思いますね🤜🏻💥


まぢコイツ息吐く様に嘘しかつかん💣

自分がバカなの気づいてねんやろか❓


お花畑の変換脳の持ち主なので🧠

良いように勝手に解釈するので気づかないでしょうね(т-т)

便利な脳をお持ちざんすね ⬅️ 嫌味(笑)


あいつイラつく事しかせんわ👊👊👊👊👊