meiji メルティキッス 【初摘み濃抹茶】+食品 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

meiji

メルティキッス

【初摘み濃抹茶】


前に父から貰いました(o´罒`o)



愛知県西尾産の初摘み抹茶を使用し、苦みや渋みの少ない、抹茶の旨味がもっとも感じられる仕立てにこだわりました。口に入れた瞬間からとろけだす雪のようなくちどけと、くちどけとともに広がるふくよかな抹茶の香りと旨味をお楽しみいただけます。


だそうです🌟


裏パケ🌟






中はこんな感じ🌟


個包装なのが嬉しいです(*•̀ㅂ•́)و✧



久しぶりにメルティキッス食べました✨

抹茶もチョコも大好き🍵🍫


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










柚子、めっちゃ気になる💕

⬇️




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


父が食材をたくさんくれると書きましたが…

本当にくれる時、量が半端ないです( ̄▽ ̄;)💦

私こんな状態なので、本当に有難いんですけどね‼️

この前
父:何かいるか❓

と聞くので
私:パン粉、小麦粉…とかもぉ無くなる

と答えたら、次の日連絡が来て…

パン粉5袋
小麦粉4袋
頼んでない片栗粉2袋
とか…
色々くれました(笑)
とても有難いんですけど🙏✨

おとん、買いすぎ(◍¯∀¯◍)ヒヒ🛍