ミスド 【ミニオンはちゃめちゃコレクション】+ コストコおつかい | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ミスド 

【ミニオンはちゃめちゃコレクション】


ミスタードーナツの人気ドーナツが、
ミニオンに出会ってはちゃめちゃに! 
マンゴーソースでドーナツを隠したり、
わんぱくなドーナツポップになったり、
パチパチはじけるシュガーチョコで
おくちの中がおおさわぎ!? 
ワクワクが止まらない! 
さぁ、この夏はミスタードーナツで
ミニオンを楽しもう!


映画があるからミニオンなんですね🌟


アルバイト後に買いに行き🛍

子供お迎え行き実家で食べました🏠


どれも可愛い💕


“ミニオン” ゴールデンポップ


ひとくちサイズのゴールデンチョコレートボールにチョコホイップを絞り、バナナミルク風味チョコをコーティングした“ミニオン”ボールをのせたドーナツポップです。


だそうです🌟


フォーク❓みたいなのも付けてくれました🍴︎


息子、娘が食べました(✱´ლ`✱)

美味しかったみたいで2人ともペロリでした💕


“ミニオン” ポン・デ・はじけるリング


ポン・デ・リング生地に、ミニオンをイメージした黄色いバナナミルク風味のチョコでコーティング、かわいい目のチョコをのせました。


だそうです🌟


私が食べました(o´罒`o)

バナナ味で生地はもちもち🍌

美味しい💕

キャンディーに青色のチョコがコーティングされているようなのが付いていてパチパチ面白かったです(*≧∀≦*)www


“ミニオン” マンゴーファッション

  

オールドファッション生地に、ホイップクリームを絞り、マンゴーソースをコーティング、フィルムでミニオンの豊かな表情を再現しました。


だそうです🌟


父が食べました(o´罒`o)

美味しいとも言わないのでどぉだったのかは分かりません(笑)


ドーナツ入っていたカップ❓

ミニオンの服になっていて可愛い💕


食べた後まで可愛い💕


このドーナツを持っているミニオン🍩

を見た娘、


娘:

このミニオン悪そうな顔してるね


と(笑)


確かに悪そう(*≧∀≦*)www


ドーナツの箱は、菅田将暉さんでした🌟


目の保養になる(笑)(*≧∀≦*)www💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

昨日、1歳上の前の会社の先輩からLINE&電話🌟

今からコストコ行くけん、何かいるのあったらおつかいするよ(*•̀ㅂ•́)و✧
と💕

めっちゃ頼みたかった‼️

ただ今うちの冷凍庫🐧、冷蔵庫
どっちもパンパンすぎて本当に何も入らない(><)
雪崩のように落ちてきそうやもん( ̄▽ ̄;)💦

なので日持ちする、
●炭酸水②
●ナッツアンドシードバター①

頼みました🌟

炭酸水の箱重いので1箱で大丈夫と言ったのですが、大変やないけ大丈夫よ(*•̀ㅂ•́)و✧
と言ってくれ2箱頼みました✨

ナッツアンドシードバターは初めてけど美味しいと良いな✨



冷凍庫🐧、冷蔵庫に空きあるなら
ロティサリーチキン
ディナーロール
マカロン
カヌレ
冷凍餃子
チョコレート系
とかも頼みたかったな✨

来週会う予定なので、日持ちするのを今回は頼んだのでその時持ってきてくれる予定です🏠

先輩FAMILYいつもありがとう💕