UNIQLO × marimekko + 夏休み | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

UNIQLO × marimekko


marimekko、全く詳しいとかではありません(*≧∀≦*)www


私には可愛すぎ…

なかなか普段はこういうのは買わないのですが

娘と、オソロコーデしたい(*´˘`*)💕

なので自分のも購入🛍


上:娘用

下:私用







【娘用】

ワンピース(ノースリーブ)

61    BLUE


ワンピース(ノースリーブ)

11  pink


キャミソールワンピース

01    off White


キャミソールワンピース

68   Blue



こっちは

【私用】

Vネックフレアワンピース (ノースリーブ)

11   pink


Vネックフレアワンピース(ノースリーブ)

68   Blue


UNIQLOコラボ出ると気になりますね💕︎


前に、Paul & JOE🐱🌸とコラボの時は、10着程娘に購入しました🛍


だいぶ前になりますが、ANNA SUIとコラボの時は娘、自分に何着かづつ購入しました(✱´ლ`✱)


次また何とコラボするのか楽しみです💕


今回、シンプルなやつあったので

それならレディースけど息子も一緒にオソロ…

と思い、オソロ着る❓と聞いたら、


嫌‼️


と、バッサリ切られました( ̄▽ ̄;)💦

小3ですし、それはやっぱり嫌か(笑)


以上購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

息子、夏休み入りました🌻

子供は喜びますが、親は複雑ですね(笑)

学童に行くので、お弁当作り始まります🍱
と言ってもたいしたのは出来ません(笑)
毎日似たような感じで子供には申し訳無いです(o´罒`o)💦

週に1回、学童からお弁当などをテイクアウトしてお昼に出してくれます✨
なので、作らなくて🆗な日もあるので助かります🙏💕

学童、保育園、本当に助かります(*´˘`*)💕