コスモス ピーナッツかりんとう + 被害者 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

コスモス

ピーナッツかりんとう🥜


人生でかりんとうを買ったの2回目くらいですฅ(º ロ º ฅ)


チョコレート🍫

アイスクリーム🍨

とかも大好きけど…💕


最近、煎餅とか‪🍘‬

こういうの食べたくなる…‪

歳❓(笑)(*≧∀≦*)www




裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


砕いたピーナッツがかりんとうの回りに付いてます🥜

美味しい(ღ˘⌣˘ღ)🌸


子供達、美味しいとペロリでした(笑)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

クズの怒りがおさまらないので

💩に、

あなたが私が守ってきた家庭を、一瞬にして崩壊させました

子供と私の人生を壊しました

満足な責任も取れないクセによく不倫しましたね

逃げる卑怯者
最低

早く私のテリトリーから消えてください

私の〇(💩が今行っている会社)の知り合いもあなたに居られると不愉快ですね

皆、あなたの被害者です

と送りました

もちろん返事は無し(笑)

高校の時の男友達も、まさか私が💩を同じ会社に入れたら💩即不倫してこんなんなったし
部署は違うけど、そんなクズが同じ会社とか嫌だろね(。´-д-)💭💭

まぢ早く離婚したい‼️
昨日も💩に、
離婚してください
などなど送りました(*´˘`*)
💩の姓なのもめっちゃ気分悪いですもん🤮
早く旧姓戻したい💕
表札も早く付け替えたい🏠✨

裁判終わったらはよ消えろクズ👆(・_・)👎💢