不二家 カントリーマアムマイスターズ 【NYチーズケーキ】+ 傷つける言葉 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

不二家

カントリーマアムマイスターズ【NYチーズケーキ】

アルバイト先の女性社員さんからいただきました🛍


チーズの風味がアップした、チーズの濃厚な味わいと芳醇な香りを1粒のクッキーに詰め込んだ「しっとり食感」の濃厚スイーツカントリーマアムです。


だそうです🌟


裏パケ🌟


7枚入🌟

個包装が嬉しいですね(✱´ლ`✱)


小さめな四角🌟


前にブラウニー食べましたが🍫

NYチーズケーキは初🧀


ホロホロ‼️

ちょっと独特❓

癖があるような❓

あまり今まで無かったようなお味⁉️


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


このシリーズのバターフィナンシェ

食べた事無いのでそれも気になります💕
















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩許せない👆(・_・)👎💢

なのでネットで
【傷つける言葉】
でぐぐって

それを活用するよね💕

人間まぢ殺意わくぐらいなヤツが出来たら
こうなるんだなと思いました(笑)

不倫バレたら逃げる卑怯者🏃🏼‪💨
自分のほぼ未払い住宅ローンを擦り付けるクズ💣👊💥
そんな図太い神経なクズ代表‼️

なので何を言われても何とも思わないでしょう(笑)

💩の頭はお花畑、耳は竹輪です(笑)