シャトレーゼ ダックワーズコーヒー + 産んだ事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

シャトレーゼ

ダックワーズコーヒー


父にもらいました(✱´ლ`✱)



自社工場で挽いたアーモンドパウダーと、きめ細かいメレンゲを合わせたアーモンド生地を、 外はさっくり、中はふんわりと焼き上げました。 

より食感を楽しんで頂くために、アーモンド生地を厚くし、口どけのよい風味豊かなコーヒークリームをサンドいたしました。

 アーモンドの香りとほろ苦いコーヒー風味のバタークリームが程よい焼き菓子です。
※特定原材料(小麦)を含む商品と共通の設備で製造しています。


だそうです🌟


中はこんな感じ🌟


ダックワーズ、若い時はあまり好きでは無かったのですが…


去年か一昨年

別府のニュードラゴンのダックワーズ食べたら、めっちゃ美味しい💕

ちょっとほろ苦い感じで好き💕

子供は苦手でしたが、私はそこのが好みです💕


個人的には、そっちの方が好みですが…

こちらは子供も食べやすいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩にLINEで、

私は自分の子供があなたみたいに
迷惑しかかけない嘘つきに育ったら
産んだ事、後悔しますね

子供達には卑怯者にならず
善悪が分かる
人に迷惑かけない
素の性格で周りから好かれる

そんな人になって欲しいですね

と送りました💣👊💥 

自分のほぼ未払いの住宅ローンを丸投げとか許せんわ👆(・_・)👎💢
しかも不倫して逃げる卑怯者🏃🏼‪💨
まぢ腹しか立たんわ💢

知り合いが、
義母とんでもね-の産んだよな💢💢
言ってました(笑)
まぢそれ‼️