塩湯 【大分県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

塩湯

【大分県】


だいぶ前にテレビにこちら出ているのを見て気になってました🌟

アルバイト先の女性社員さんは以前行った事あり

良かったと聞いておりました✨️

先週、平日休み同じだったので連れて行ってくれました🚗


平日でしたが…

2H待ち∑(๑ºдº๑)‼️

こんな待ったの、博多阪急のプレオープンのクリスピークリームドーナツぶり(笑)🍩


海鮮丼にしました🐟🦐


【お漬物】


【お味噌汁】

魚入ってます🐟


【海鮮丼】

これテレビで見たやつ🐟

海鮮もりもり‼️

めっちゃ気になってたので、迷わずコレ(✱´ლ`✱)

けど…

私生魚食べれるの偏っていて食べれないの多い(笑)

半分くらいは女性社員さんに食べてもらいました🐟


海鮮丼と海🐟🌊

一緒に撮したけど、海鮮丼ボケまくり📸


【魚のフライ】

女性社員さんとシェア✨️
タルタルソース少し付いてます🌟


お品書き🌟





【塩ソフトクリーム🧂🍦】

はち切れそうなくらい腹パン‼️

けどせっかく来たのでソフトクリーム食べました(◍¯∀¯◍)ヒヒ


この日、夜ご飯は食べれませんでした🌃


気になっていたので行けて良かったです💕

女性社員さん、連れて行ってくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕