EMIAL 黒糖ラテ カフェゼリー + 室外機カバー交換 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

EMIAL

黒糖ラテ カフェゼリー


父にもらいました(o´罒`o)



SWEET CAFÉ カフェゼリー 黒糖ラテ

おうちで手軽にカフェ気分!

SWEET CAFÉシリーズ発売から10周年を記念して、デザインに10周年記念ロゴを入れました。
黒糖の深みのある甘さを味わえる黒糖ラテソースとほろ苦い珈琲ゼリーの相性は抜群です。
クリーミーソースに沖縄県産黒糖蜜を使用しました。

だそうです🌟


可愛い︎🐿︎💕︎︎




上から🌟


さっぱりしててペロリ(o´罒`o)

黒糖のお味もしっかり感じられます✨️


前もブログにこちら載せたかな⁉️

と思うのですが

久しぶりに食べたけどコレ好きです(*•̀ㅂ•́)و✧


美味しかったです︎💕︎︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日、一昨日は、家の事一気にしました🏠

その中で…

室外機のカバーの交換☀️
日に当たる側の室外機カバーだけボロボロ💦

そしたら…
取った室外機カバーに蜂が何匹か居る🐝🐝🐝🐝
ビニール袋入れた後に気づきました💦
そっこ-袋閉じたわ(›´Δ`‹ )
袋家の中に入れるの怖いので、とりあえず玄関の外に置いてます(笑)

室外機カバー、毎年、絶対巣を作られます…
今年も作られ駆除したのに💦
定期的にチェックしてたけど、見えないとこに作ってたんでしょうね💦


コレ必須‼️‼️‼️‼️
⬇️

G、9年間で数匹しか出てませんが
(まぁGみたいなクズと住んでましたが(笑)💢💢)

Gではなく、今の家に引っ越したら虫が酷すぎ
🐛🐝🐜🐞🐌
その駆除で使ってます💦
だいたいコレで大丈夫(*•̀ㅂ•́)و✧✨️

ずっと緑の使ってますが
黒あるんですね🌟
緑で十分ですが、こっちはどうなんだろ❓
⬇️

早く虫のいない寒くなって欲しいです⛄️❄