セブン もっちりホットク チーズ + パパはウルトラセブン | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

もっちりホットク チーズ


アルバイト先の女性社員さんからすすめられて購入(✱´ლ`✱)︎💕︎︎



韓国の屋台で定番のおやつで知られているホットク。

もちもち食感の生地でブレンドした2種類のチーズを入れて焼き上げました。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


割るの忘れました( ̄▽ ̄;)💦


韓国に行った時

業スー

のホットクしか食べた事ありませんが、ちょっとそれとは違う気がします…


もちもち∑(๑ºдº๑)‼️

チーズが好きなのもあるからか、去年食べたセブンのホットクよりは、これの方が好き︎(*´˘`*)


けど個人的には業スーのホットクの方が好きかな…

他の味もあるけど、この味1番好き︎💕︎︎

⬇️



美味しかったです︎💕︎︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

息子が小さい時から本が大好き📚📖

初めは購入してましたが、キリが無い…
どんどん増えて置く場所も困る🏠
ここ数年はたまに購入🌟
あとは図書館に行くようになりました🚗

子供と2週間に1度
図書館に一緒に行くのが恒例です🚗

息子が久しぶりに、
パパはウルトラセブンを借りておりました📗


こんなお父さんやったら良いよね
うちは違ったもんな
と言う話になったら、

息子
お父さんは偽ウルトラセブンやったけんな

と…
めっちゃ笑ったわ(笑)

息子、正解(◍¯∀¯◍)ヒヒ💮