LAWSON Uchi Cafe ショコラコーヒーゼリー+痩せた? | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

LAWSON

Uchi Cafe

ショコラコーヒーゼリー


先週、前の会社の1歳歳上の先輩が家に遊びに来ました🏠

その時に持って来てくれたものの1つです🛍



ほろ苦いコーヒーゼリーと、チョコチップ入りショコラクリーム、ミルクホイップの組み合わせ。

だそうです🌟




上パケ🌟





サッパリしてて美味しい︎💕︎︎

ペロリといけます(*•̀ㅂ•́)و✧

暑い季節なので、サッパリ感が更に嬉しい🌻


美味しかったです︎💕︎︎

先輩、ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

去年、春🌸
北陸から帰省した際、先輩家族皆で
丁寧に家にお土産届くてくれました🏠
(ブログ載せてます)
その時に初めて先輩の旦那さんにペコり程度ですがお会いしました🌟

先月、先輩家族がコストコに行った後
家に頼んだの届けてくれました🚗
(ブログに載せてます)

先輩の旦那さん、1年ぶりに会いましたが…

今回、先輩と会った時、

先輩:旦那が●(私)痩せたな言いよったよ
       本人に言ったら喜んだんに言ったら
       離婚するの俺が知ってるから…

的な感じで、私が離婚するので気を使ってくれたみたいですね(笑)

まぢ気ぃ使わんで良いのに(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️
本人は全く気にしてませんよ︎💕︎︎

痩せた言ってくれましたが、産後➕8kg
まだ全然戻ってないんですけどね(笑)

前がガリガリだったので今がちょうど良いとは周りは言ってくれますが…
産後から健康診断を会社で受けていた時、血液検査引っかかりだしました🏥
体質的に良くないんでしょうね💦
退職してから健康診断受けてないので恐ろしすぎる(›´Δ`‹ )

最近よく食べれるのでまた痩せたどころか、また体重増えてるだろな( ̄▽ ̄;)💦