kitchen 101 【大分県】+いただきもの | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

kitchen   101

【大分県】


先週、前の会社の大好きな1歳上の女の先輩と行ってきました(✱´ლ`✱)︎💕︎︎


場所分かりづらくて、曲がり損ねました(笑)

かなり分かりづらかったです🌟

駐車場も数台しか止められません🚗

ちょうど空いていたから良かった( ; ; )︎💕︎︎

空いてなかったらどことめるんだろ⁉️

地元ぢゃないから分からない∑(๑ºдº๑)‼️





私も先輩も、


パスタ🍝

➕パン🍞、サラダ🥗、スープ🥣セット


にしました(*•̀ㅂ•́)و✧


ランチの時間帯だからか⏱

メイン❓は、パスタのみ∑(๑ºдº๑)‼️

パスタは2種類のみでした🍝


➕で、セットを選ぶ感じでした…

ドリンク、デザートなどなど🌟





【パン】


【スープ】


【サラダ】


【パスタ】

海老とほうれん草のペペロンチーノ🦐🥬🧄


海老プリプリ🦐

めっちゃ美味しい(ღ˘⌣˘ღ)🌸

ペペロンチーノなのでニンニク臭すごいですが🧄

気にしません(笑)

またリピートしたいくらいでした︎💕︎︎


先月、私がランチご馳走したからと

先輩がご馳走してくれました🍽

先輩ありがとう︎💕︎︎


美味しかったです︎💕︎︎

先輩、ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


先輩とランチにも行きましたが🍽⬆️

家にも遊びに来ました🏠


その時に、色々持ってきてくれました🛍


堅揚げポテト【ゆず塩レモン🍋】

LAWSON  Uchi Cafe もちぷよ【生チョコ】

チロルチョコ【塩キャラメルナッツチョコ🍫】

ケーキ🍰


LAWSON  UchCafe ショコラコーヒーゼリー


紅茶花伝 贅沢しぼりピーチティー

写真、開けた後けど(笑)📸


先輩、色々ありがとう(><)✨️


私はLUPICIAのお茶

シャトレーゼのお菓子でおもてなし(ღ´罒`ღ)︎💕︎︎

追加で、息子のサイズアウトのお洋服👕

お菓子を持って帰って貰いました🛍


家でお茶をして🏠

神社に行って⛩

ランチして🍽

(またブログに載せます(ღ˘⌣˘ღ)🌸)


去年まで、先輩が北陸に住んでいたので会いたくても会えない距離でしたが✈️

今も近くはないけど、こぉやってちょこちょこ会えるのでとても嬉しいです︎(*´˘`*)💕︎︎


めっちゃ楽しい1日でした︎💕︎︎

先輩のおかげでリフレッシュ出来ました(*•̀ㅂ•́)و✧

いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎︎