お芋ちっぷす 【熊本県・阿蘇 道の駅】+ 予防接種 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

お芋ちっぷす🍠

【熊本県・阿蘇  道の駅】


息子が選びました🛍

なかなか渋いの選びました(✱´ლ`✱)✨️


GWに購入してその後すぐ食べたのですが

載せてないままでした(o´罒`o)💦






付属で小さい袋のきな粉が付いてました🫘


お芋は甘みは少なめかなと思いました( ; ; )


きな粉が甘いのでそれでちょうど良いかな⁉️


普通のお菓子食べるより、全然こっちの方が身体に良い🍀

罪悪感がありませんね(✱´ლ`✱)


ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩事件に巻き込まれそっちの事ばかりになり書いてませんでしたが…

春頃🌷、娘が久しぶりに予防接種でした💉
日本脳炎2回目🏥

涙目になりましたが泣かずに出来ました(✱´ლ`✱)✨️

息子は、予防接種連れて行くの本当に大変でした( ̄▽ ̄;)💦
凄すぎて連れてくのが苦でした(笑)
今も色々大変な息子ですが(笑)

話脱線しましたが…
娘は次は小学校なる前かな⁉️

この前息子の同級生の子が今から注射と言っていたので、息子も何かそろそろあるのかな…💉

把握出来ておりません∑(๑ºдº๑)‼️

予防接種、今は大きくなったのであまりないけど
初めの時は、頻繁にあるので大変だったな💦
と、懐かしくなりました(*´˘`*)

私の時代はこんなにたくさん予防接種無かったでしょうし時代感じますね( ̄▽ ̄;)💦