ウルトラアスレチック ゆめタウン光の森店 【熊本県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ウルトラアスレチック

ゆめタウン光の森店 【熊本県】


約1年ぶりに行きました🚗

閉店すると知って、どうしても最後に行かせたくて…

子供も行きたがるので行きました⭐️


息子がウルトラマン大好き(●︎´▽︎`●︎)💕

たまに連れて行ってたので、思い出深い場所です(т-т)✨️

子供が生まれてから、どこが1番思い出深い場所なのか❓

と聞かれたら、私は間違いなく今ならウルトラアスレチックです‼️


曲が流れるだけで、色々思い出し泣きそうになりました( ; ; )💦





【ウルトラマン】だよね⁉️


【ベムスターの滑り台🛝】

これたまに別のに変わります⭐️


【娘お絵描き】

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)

雪だるま☃️

書いたみたいです(ღ´罒`ღ)💕














ショーも見ました⭐️

今回、GWだからなのか❓

閉店するからなのか❓

ショーを見るのは予約制でした∑(๑ºдº๑)‼️


因みに今回は、

【ウルトラセブン】


【ウルトラマンタロウ】

でした⭐️



このステージで、いろんなウルトラマンのショー見たな( ; ; )✨️


怪獣探しに挑戦しょう‼️

息子、1人でカキカキ✍️

1人で店員さんに持って行き、ステッカー貰ってました∑(๑ºдº๑)‼️


ウルトラマンジェネレーションスターズ

ウルトラマンアーク

の2種類貰ってました(✱´ლ`✱)


アークのもぉ1枚は、ショーで

ウルトラセブンから貰ってました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


【娘お買い物🛍】


【息子お買い物】


【バッヂ】

お買い上げ金額により貰えました💰


息子、ウルトラマン3歳の時から大好き💕

途中ゲーム、漫画にハマり(今でもそうですが)

ウルトラマン熱下がったと思ったら…

またウルトラマン熱数ヶ月前から凄い∑(๑ºдº๑)‼️


【メッセージカード✉️】

お会計の時に人数分いただきました⭐️



ウルトラアスレチック

ゆめタウン光の森店


本当になくなるのが悲しいです💦

息子は、作文で

ウルトラアスレチックの取り壊しがなくなると良いな✍️

と書いていたくらい大好きでした💕


今まで、たくさんの思い出をありがとう‼️





家にもこの本あります(笑)

こちら青ですが、黒タイプも家にあります(◍¯∀¯◍)ヒヒ💕

⬇️