スタバ GOHOBI メロン フラペチーノ + ブログ1年 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆


スタバ    
GOHOBI  メロン フラペチーノ



完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を楽しめるフラペチーノ®

赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®です。

カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。

ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさり、ジューシーな味わいを楽しめます。

カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。

トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、また違うおいしさに。

鮮やかな色合いと華やかな見た目も印象的です。


だそうです🌟


福袋のチケットがあったので、そちらで購入🛍

弟、息子、娘もこれにしました🍈


メロン、一昨年かな❓

その時に出たのは飲みましたが

ほんのりグリーンのホイップクリームでした🌟

その時旦那が、メロンバー味やな言うので

メロンバーにしか思えなくなりました💦


今回は赤玉メロン✨️

果肉もゴロゴロ‼️

美味しい︎💕︎

前飲んだメロンフラペチーノより、今年の方が好き(✱´ლ`✱)


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

先月末、気づけばブログ始めてちょうど1年(ღ˘⌣˘ღ)🌸


まさか始めて1年後には…


母が亡くなる。

サレ妻になり、弁護士さんにお願い。

父は救急車🚑➡️緊急手術🏥


本当に1年で予想もしなかった事だらけ…

良くない事たくさんありました。

(早くお祓い行きたい‼️)


食べ物のブログにするはずが、今年になってくらいからは愚痴ブログになりつつあります。


そんな訳分からないブログになっておりますが

これからもよろしくお願いします(ღ´罒`ღ)︎💕︎