おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン【麻辣味】+ デブスの罰 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

おやつカンパニー   

ベビースタードデカイラーメン【麻辣味】





裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


ドデカイだからデカい(o´罒`o)


味がしっかりなので食べ応え

満足感があります(*•̀ᴗ•́*)👍


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩が先月、
後悔している、戻りたい
と謝罪に来た後、約1ヶ月ずっと話し合いをしてました。

その中で、慰謝料請求…
デブスにしようと思う。
反省してないし、不倫しても何も無いんだと思うとまた繰り返して被害者が出る。
ブス過ぎて、同年代からは100%相手されんけんまた不倫とかに走ると思う。

と言う事を💩に伝えたら、

俺と連絡取れん事がすでに罰

と(笑)

つーか、お前何様なん❓(笑)
ブ男の癖に、まぢ調子にのんなよ👆(・_・)👎💢
間違いなく、うちの付き合った歴代男の中では
No.1のブ男‼️㊗️
性格のクズもNo.1やったわ🎉
2冠達成(笑)🎊
おめでとうございます(笑)⬅️嫌味(笑)

まぁ結果、俺と連絡取れん事がすでに罰
とか言ってたけどさ、連絡も取り続け、不倫も継続しよったけどな(笑)
罰なんか何もねーやん💣

お前らまぢ根性腐っとるわ💢
つーかお前らの出会い、汚ねー仕事やしまぢお前らみたいでよく似合っとるわ(笑)

💩、後悔している戻りたいとかいたらん事言うなや💢
時間、金、全て無駄💢
クズ、まぢ無駄な事しかせん👊
お前の存在がまぢ無駄やわ(笑)