スタバ キャラメルフラペチーノ + スタッドレスタイヤ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

キャラメルフラペチーノ


20年とか前は、キャラメルフラペチーノが大好きでした💕

毎回こればかり頼んでました( o´皿`o)✨️

好きで、1番大きいサイズ頼んで

店員さんに、

このサイズですけど大丈夫ですか❓

聞かれてました(笑)


今回、娘がこちら頼みましたが…

残したので、残り私がいただきました💕


写真無いですが、息子はダークモカチップフラペチーノにしてました🌟

限定でツボらない時は、息子はコレ頼みます(笑)



コーヒーフラペチーノ®にキャラメルシロップをブレンドし、ホイップクリームとキャラメルソースをトッピング

コーヒー、ミルク、キャラメルシロップを氷とブレンドした、多くのお客様に愛されているフラペチーノ®です。

トッピングしたホイップクリームとキャラメルソースと混ぜながら、豊かでほんのり香ばしいキャラメルの風味をお楽しみください。


だそうです🌟


久しぶり💕

甘いけど、たまには良いですね(*•̀ᴗ•́*)👍


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ドリンク、子供達のは写ってないですが📸

子供達が行きたがり、この日はこんな感じの夜ご飯になりました(笑)🌃





たまにはこういう日、あっても良いよね(ღ´罒`ღ)💕












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

昨日、やっと車のタイヤを
スタッドレス➡️ノーマルタイヤ
にしました🚗

車を購入した、ディーラーさんで交換してもらいました🌟

本当はもっと早く交換したかったけど
💩に巻き込まれてバタバタ。
休みが休みでは無く、法律事務所、市役所など行ったり、家の件、年金の件、などなど問い合わせしたりで忙しくて…
ここなら行けると思ったら予約いっぱいでなかなかタイミング合わず。
結果、遅くなりました💦
まぢ💩良い事せんわ💢

車屋さんのお姉さんから
子供にガチャガチャさせてもらったり
お菓子袋入る分入れていいよと言われ
いただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

食べてお菓子減ってるけど(笑)


子供喜んでまた行こうね︎💕︎
言っておりました(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦