スタバ 根菜チキンサラダラップ +息子に聞いてみた | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

根菜チキンサラダラップ








野菜たくさん💕



チキンの味わいに、根菜のシャキシャキ食感と香り豊かなゴマの風味

ゴママヨネーズで和えたチキン・ごぼう・レンコンと人参のゴマ和え・レタス・人参・紫キャベツ・キュウリを、抹茶ペーストを練り込んだトルティーヤで包みました。

根菜の食感をより感じていただけるように、細切りのごぼうに太めにカットしたごぼうをミックスしています。
トルティーヤに使用した抹茶は、スターバックスのコーヒー豆かすをリサイクルした、たい肥を使用して栽培されています。
チキンの味わいと野菜のシャキシャキ感、豊かなゴマの風味をお楽しみください。


だそうです🌟





息子、きんぴらごぼうと言ってました(笑)

何となく分かるかも(๑´ლ`๑)笑


娘が気に入っておりました💕


野菜たっぷりなので、健康的⁉️

食べていて罪悪感無いですね( o´皿`o)✨️


えびアボカドサラダラップ🦐🥑

も欲しかったけど、売り切れてました💦

次はそっちも食べたいな(ღ˘⌣˘ღ)🌸










✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

💩、不貞行為がバレ逃げて行きましたが…

先月初めに離婚の話出た時に、息子が1度だけ泣いた事ありました。
それ以来は全く泣きもしないです。

息子が友達と喧嘩した時、ちゃんと仲直りせんとと言うと…
お母さんお父さんと仲直りしてないけん人の事言えんよ。
と…( ̄▽ ̄;)

あとは学校で、僕の最高な1日を書く時に、
お母さんとお父さんが仲直りして
とも書いてありました。

気が重いです(。´-д-)💭💭

一応、息子におかんと一緒で良かったの❓
と聞いてみた。

息子:おかんの方が良い
          幸せになれる方に行く

と言われました(><)💕
まぢ落ち着いたら頑張ろ‼️
と更に思わされました( ; ; )💕

先月、娘が💩の話をしてきました。
なので
私:💩居た方が良かった❓
娘:居なくて良い
と(笑)🤣

でも最近は居た方が良かったと言います。

子供に泣かれたら、こっちがグッときますもんね💦
泣かれないけど、出て行った時より最近の方が子供達も色々思ってるんだなと思いました💦
本当に巻き込み申し訳無い💦

1度泣かした息子の涙を無駄にしないように
しっかり落ち着いたら頑張りたいです‼️