グリコ ポッキー カカオ60 + 嫌味 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

グリコ

ポッキー カカオ60



カカオ60%※1
ビターチョコレートを、
全粒粉入りのココア
プレッツェルと 合わせました。
華やかな香りのエクアドル産カカオ※2
を使ったひかえめな甘さと、 1袋でカカオポリフェノール367mg・ 食物繊維入りが嬉しい本格カカオポッキーです


だそうです🌟


裏パケ🌟


2袋入り🌟



カカオ60

なので、いつものポッキーと違い甘さ控えめ✨️

コレ好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

この前、旦那と言い合いになったのですが

嫌味を言われるのが嫌と…

ぢゃあさ、する事さっさとしよろ👆(・_・)👎💢
言われんようにしろ💢
毎日毎日言われて何ヶ月かかるん❓
毎日毎日遊ぶ暇ある癖に💢
言いたくもなるわ💢

まぢ腹立つ٩(๑`^´๑)۶

歴代の付き合った人でも、ここまでだらしない人おらんやったかも…

ママ、妹達と元彼の部屋大掃除した事もあったけど(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦
そういう面でだらしないのもおったけど
さすがに年末調整とか社会的なそういう部分は、ちゃんとしてたやろな(笑)