業務スーパー クリスピーマキアートチョコレート + 誰も居ない | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

クリスピーマキアートチョコレート




ウエハースをキャラメルで包み、クランチシリアルをまぶしてミルクチョコレートでコーティングしました。

一口食べると濃厚な美味しさが口の中にふわっと広がります。

ウエハースとシリアルの軽やかな食感、キャラメルとミルクチョコレートのとろけるような甘さを一度に味わえる、贅沢なお菓子です。

個包装も嬉しいポイント。

お子さまのおやつやお出かけのお供、紅茶やコーヒーと一緒にティータイムにもどうぞ。


だそうです🌟


裏パケ🌟





北陸から帰ってきた先輩が、この前服を取りに来た時に一緒に食べました🌟


中にねっとりしたキャラメル❓

入ってます(o´罒`o)


先輩からは、

これ美味しい‼️

業務スーパー❓


と聞かれました(笑)

先輩よく分かってる(◍¯∀¯◍)ヒヒ


これの赤いパケの、

リッチトフィービスケットチョコレート

それも前食べたけど美味しかったな(✱´ლ`✱)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


チヂミは食べた事ありますが、キムチは無いので気になる(✱´ლ`✱)✨️

⬇️



個人的には1回食べたら大丈夫かな(o´罒`o)

⬇️


これリピートしてます(*•̀ㅂ•́)و✧

⬇️



このシリーズ好き(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️



このグリーンカレーを買う事多いです(o´罒`o)✨️

⬇️


家にあります🏠

食べるの楽しみ(●︎´▽︎`●︎)

⬇️



✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


この前、旦那と言い合いなった時、

旦那が…

家に帰ってきて皆2階に行っておらんで

1人で俺ご飯食べよって何しよるんやろ思う

と…


いやいや、仕事16:45に終わって

遊んで帰って、帰りが20時とかになるけんやん💢

で、その後風呂入るけんやん🛁


確かに今年になってから、少し早めに上がって2階で子供達とプロジェクター見てから寝るのが恒例なってます。

でも旦那、16時45分に仕事終わって、遊ばずちゃんと帰ってくればそんな事にはなってない訳やん。

まぢ被害者ぶんな思います👆(・_・)👎💢

自分は好き勝手しよる癖に💢