LAWSON 焼き芋 【甘太くん】+ 息子の知り合いに会いました | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

LAWSON

焼きいも【甘太くん】


一昨年、今のアルバイト先の係長、女性社員さんから差し入れで貰って初めて食べたのですが…

めっちゃ甘くて美味しいฅ(º ロ º ฅ)💕


最近はコンビニあまり行かないのもあり、初めて自分で見たかも(o´罒`o)

気づいてなかったのもあるのかもけど(笑)









皮の部分に密❓みたいなの付いてますが

ねっとり、トローリな焼きいも🍠

ここの好き💕


初めて食べた時、甘くて衝撃的でした∑(๑ºдº๑)‼️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))














今回、これ買う時にレジに居たら、
●くんのお母さん❓
と声をかけられました(๑°ㅁ°๑)‼️

息子の学童の一個上のお兄ちゃんでしたฅ(º ロ º ฅ)

息子、誰だか分かっておらず…
分からないと(¯―¯💧)
まぢ息子失礼(><)

本当にガッツリ関わる人で無いと名前とか覚えないんですよね💦
同じクラスの子でも関わり無かったら名前も覚えてないとか普通にあるので、私からすれば信じられない‼️
とかあります( ̄▽ ̄;)💦

息子、本当に個性的すぎる∑(๑ºдº๑)‼️