OHAYO BRULEE(ブリュレ)+ 授業参観 | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

OHAYO

BRULEE(ブリュレ)


本物の焼き目にこだわったプレミアムアイスです。


アイスの表面をオハヨー乳業独自の製法(特許取得済)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。

香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しました。

だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


キャラメリゼがテンションあがる💕


中は滑らかなバニラアイス🍨

上のカリッとしたのが良いですね💕


久しぶりに購入しましたが、やっぱり美味しい(●︎´▽︎`●︎)✨️

ずっと気になってたこちら、
2年半程前にアルバイト先の女性社員さんに勧められて購入しました🛍
その時は、こちらとは別に、チョコもありました🌟

けど、こっちの方が好き(✱´ლ`✱)💕

美味しかったです💕
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






前食べたチョコこれです🍫‼️

これより、個人的には今回食べたやつの方が好きです(o´罒`o)💕

⬇️




この黒いパケの初めて見たかも💕

気になる(●︎´▽︎`●︎)✨️

⬇️


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

さかのぼり
2.3月頃、2年生最後の参観日ありました⭐️

学校に車とめるの禁止❌
なので、学校に近い実家に車とめさせて貰って歩いていつも行きます(o´罒`o)
実家の近所の、息子の幼なじみママが実家に誘いに来てくれて一緒に行きました(●︎´▽︎`●︎)💕

良い距離感✨️
親同士が同じ分譲地で家を建てたので知り合いなので、他の同級生のママとは違います(o´罒`o)

子供達のクラスが違うのでサヨナラして👋🏻
息子の参観日見てきたのですが…

息子、爪噛むし全然集中しておらず( ̄▽ ̄;)💦
それはコロナ、インフル持って帰るわ🦠
発表はハキハキ言えており一安心🍀

最後に、参観日に参加してどうだったか的なのを保護者の方発表を…
と、先生

息子が、
お母さん言いなよ‼️困ってるよ‼️
とずっと言ってきます💦

最終的には先生から、 
●くん(息子)のお母さん良いですか❓
となり、言う事になりますね( ̄▽ ̄;)💦

息子の参観日に行くと、またこういう事あるんだろな(笑)
とちょっとドキドキ∑(๑ºдº๑)‼️