美酢 もも + 矛盾 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

美酢

もも🍑






リピートしてます💕


ザクロ、いちご🍓、パイン🍍、もも🍑

が個人的にミチョの中では好きです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


飲みやすいです💕

炭酸水と割るのが好きです(●︎´▽︎`●︎)✨️








炭酸水は、楽天でまとめ買いします(*•̀ㅂ•́)و✧💕

⬇️





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


旦那が息子に、


何で言われた事出来んの


と言ってました。


それお前やん👆(・_・)👎💢

おまえが言うな💢

1番お前が言ったらダメやん(笑)


その数日後…

旦那が息子に、

何でせんといけん事が出来んの‼️


と…

いやいやお前やん👆(・_・)👎💢

なんなら、息子よりお前の方がしてねーやん💣


旦那が子供に偉そうな事を言うと

毎回、イラッとします💢💢💢

本当に腹立つ‼️


お前はまず、やる事やってから言えよ(笑)