千年屋 冬のフルーツ大福 + 最近の出来事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

千年屋

冬のフルーツ大福


旦那の前の会社の人に貰ったものの1つ🌟



旬の果実のもちもちデザート いちご、ゆず、りんご、キウイ4種類の味が楽しめる。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


小さくてカラフルで可愛い💕


中はこんな感じ🌟

いちご🍓


キウイ🥝


ゆず、りんご🍎

写し忘れました📸


もちもち✨️

1口サイズで食べやすい(✱´ლ`✱)


個人的には1度食べたら満足です💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


このフルーツ大福、めっちゃ美味そう(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️



















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

この前、私がインフルなので…
初めて旦那に、学童の話聞くの出席してもらいました🏫

さすが旦那…
話、聞いておらず👂
理解しておらず…
私がずっと手続き2年間したのもあり、

私:この書類は❓この中入ってないよ
旦那:それはせんでも良いみたい
私:えっ⁉️それは無いやろ
     1年更新やけん、引き落としの期間終わるけん
     また行くなら出しなおさんといけんやろ
旦那:そういう事か
       ぢゃあ俺が紙貰ってくるよ

と言っておりましたが、10日程経っておりますが全くその話すらならず…
おそらくまた安定の何もしない放置ですね
本当にしないといけない事なのにしない💦

今回も私に結果、丸投げですね(¯―¯💧)

説明会❓で話を聞いて、出す書類なのに出さなくて良いと何でそう解釈するのか…
なんで理解出来ないのか…
良い歳の大人なのにと、不思議に思います💭

これは旦那仕事も出来ないだろなと、改めてですが思いました( ̄▽ ̄;)💦