先輩遊びに来た+ シュークリーム・ロールケーキ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

1月中旬、前の会社の10歳上の女の先輩と会いました💕
去年の春ぶりの再会🌸

先輩とは、人生の半分以上の付き合いです💕
前の会社約17年務めましたが、交替勤務でほぼ班が先輩とは違っていたので約1年だけしか同じ時間&部署で働いてないですが、私が退職してもずっと変わらず仲良くしてくれます(●︎´▽︎`●︎)✨️
私の数少ない信用出来る人です💕

去年末に9歳上、今回会った10歳上の先輩達と会うはずが…
私だけ病気で参加出来ず(;︵;)
今回少し遅れましたが、会いました(ღ˘⌣˘ღ)🌸

本当はもう1人の先輩も一緒に会いたかったですが先輩達が班違うので、大型連休以外は誰か休み取らないと合わないので…
なかなか3人で会うの難しい💦

うちでお茶🏠➡️ランチ➡️うちでお茶☕️
5時間ちょいでしたがあっという間でした(✱´ლ`✱)
話が止まりません(笑)
ランチはまた別で載せます✨️

シュークリーム持ってきてくれました💕
甘すぎずでちょうど良い(*•̀ㅂ•́)و✧
美味しい💕
先輩ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

家にあった、マカロン、クッキーなども一緒に食べました🐷💕

コーヒー、紅茶すすむ(笑)(●︎´▽︎`●︎)















家族で食べてと、ロールケーキもいただきましたฅ(º ロ º ฅ)✨️







いただきました(*•̀ㅂ•́)و✧

クリーム、フルーツたっぷり💕

甘さがちょうど良い✨️

ペロリといけました(笑)

美味しかったですฅ(º ロ º ฅ)🌸

先輩、ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


話聞いてると…
相変わらず前の会社🏢お金は良いけど、仕事がハードで身体が持たず毎週どこかしら病院通いしてると(๑°ㅁ°๑)‼️
まだ在籍してる人と会ったり連絡取ると、皆それ⬆️言います💦
先輩、頑張り屋さんだから無理してるんだろな(;︵;)

私も勤めていた時、身体壊して病院ちょこちょこ行ってたもんな…
ずっと年に3回くらいはストレスたまると湿疹出来て痒すぎて寝れなくなって病院行ってました🏥
退職したら出来なくなりました(笑)

20歳頃、円形脱毛症…
22歳頃、甲状腺に腫瘍(良性です🌟)次の年に手術で入院、また再発…
27歳頃、別の場所に腫瘍で病院(経過観察なのに最近行ってないですが🏥)…
30歳頃、椎間板ヘルニア
             帯状疱疹…

私、高校の時🏫皆勤賞で健康だけが取り柄だったのですが(笑)🍀
前の会社務めてから、身体崩すようになりました( ̄▽ ̄;)💦
ストレスって本当に身体壊しますね💦

ストレスに耐えれず、私はリタイアしましたが…
先輩、無理しすぎないように頑張って欲しいです(;︵;)✨️

旦那の前の会社に居た女の子の弟が、4月から入社🏢
採用されたので、親戚一同で喜んで大騒ぎだったそうです(笑)
先輩によろしくねとお願いしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨️
人が多いので、同じ部署にならない確率高いですが🌟
職種は違うけど、先輩と同じ部署なら良いな✨️
可愛がってくれるだろな(✱´ლ`✱)🌸

久しぶりでしたが久しぶりな気が全くしませんでした(๑´ლ`๑)笑
色々笑いっぱなしな1日でした✨️
めっちゃ楽しかったです(ღ´罒`ღ)💕