ファミマ 【あつ森】島でとれたリンゴのデニッシュ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

ファミマ

【あつ森】島でとれたリンゴのデニッシュ


シャキッとした食感で甘酸っぱい果肉入りのリンゴジャムと、たっぷりのホイップクリームを、ふんわり生地で包んだ真っ赤なデニッシュです。

リンゴのへたをイメージした棒チョコが添えられており、チョコのほろ苦さや食感がアクセントになっています。

見た目も味もリンゴ尽くしになっていますので、島の特産リンゴをイメージしながらお召し上がりください。


だそうです⭐️


パッチ🧸、リリアン🐰、アップル🐿、たぬきち🦝かな⁉️

可愛いパケ💕

違ってたら、ごめんなさい(o´罒`o)💦


裏パケ⭐️


中はこんな感じ⭐️


見た目が、派手(๑°ㅁ°๑)‼️

可愛いすぎる🍎💕

14年近く前にローソンで出た、キティちゃんの、まるでりんごパン思い出しました(๑´ლ`๑)笑

あれ好きだったな💕


割ってみました⭐️


しっかり林檎を感じられるパンでした🍞

想像していた以上に、好き💕

見た目が可愛いのもテンション上がります(ღ´罒`ღ)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


あつ森、Switchで私が唯一しているゲームです(✱´ლ`✱)

と言っても、何ヶ月もしてなかったりしますが(笑)


北陸から帰ってきた前の会社の女の先輩とまだお互い前の会社に勤めていた時🏢、よく先輩の家に泊まりに行っていたのですが🏠

(先輩家の合鍵持ってる仲でした🗝💕)

先輩がたまにゲームしてて、何してるのかと思ったら、どうぶつの森🌳

面白いと勧められて、先輩とそのままDS、おいでよどうぶつの森、攻略本を買いに行きました🚗


それがきっかけで、その後どうぶつの森が出るとするようになりました(o´罒`o)✨️


普段ゲームしませんが、どうぶつの森だけはたまに買ってます(●︎´▽︎`●︎)



今してるのは、これ⭐️

私より、息子がしてます(๑´ლ`๑)笑

⬇️



3DSの時は、これしてました⭐️

あまりしてないままです(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦

⬇️



Wiiの時は、これしてました⭐️

15年前とか(笑)

この時、ハマってしてました(o´罒`o)

⬇️


DSの時は、これしてました⭐️

先輩から勧められて、これから始めました(●︎´▽︎`●︎)💕

初めてDSした時、普段ゲームしないので慣れておらず…

三半規管❓弱いのか、気分悪くなりました( ̄▽ ̄;)💦


⬇️



北陸から帰ってきた先輩、このデザイン使ってました💕

可愛いな(●︎´▽︎`●︎)

⬇️


GODIVAコラボ可愛い💕

⬇️




こんなのあるんですねฅ(º ロ º ฅ)✨️

⬇️