コストコ 購入品③ 【人形・ジュース・蜂蜜・海苔・洗剤】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

コストコ  購入品③🛍


①【Disney トドラードール  アリエル】

娘に購入🛍

娘がディズニーはアリエル好き(●︎´▽︎`●︎)

個人的にはラプンツェルも可愛かったな✨️




本当は息子にバスボム作るキットあったら欲しいと言われていたのですが…

行った店舗無し💦

娘だけ玩具、駄目と思ったのですが…

他に息子好きそうな玩具無さそうだったので、息子からリクエストされた食べ物系だけしっかり購入(*•̀ㅂ•́)و✧


たぶん、息子欲しがってたバスボム作るのこれ系です⭐️

⬇️


バスボム楽しいもんな💕

私も若い時、7年近くLUSHにハマって毎日バスボム、バブルバー使ってました(●︎´▽︎`●︎)

LUSHは具入りが多い(笑)




②イチゴ&ラズベリーマスカルポーネ



クリスマス用に購入🛍

高さ半端ない(๑´ლ`๑)笑

いちごが、大きい🍓




③ホノルルクッキー ダブルチョコ

3個購入🛍

2個は、叔母、アルバイト先の女性社員さんにあげました🎁

ダブルチョコ 初めてなので楽しみ💕




④KS ヒマラヤン ソルト ケトル チップス

リピートしてます💕

2つ購入🛍

1つは旦那の前の会社の38歳男性(既婚・子供4人)の方にあげました🎁


私は、開けたらIKEAの袋に入れて湿気来ないように移します(o´罒`o)


因みに袋は、これです⭐️

本当にこの保存袋使えます💕

収納、整理などに大活躍です(*•̀ㅂ•́)و✧

⬇️





⑤オランフリーゼル オレンジ



冷凍ジュース⭐️

ジュースの紙パックの冷凍って珍しいですねΣ(๑º ロ º๑)

クーラーボックスの保冷剤代わりに購入したのですが、めっちゃ美味い🍊

リピート決定(●︎´▽︎`●︎)

娘が気に入って、半分程飲みました💕




⑥KS HONEY BEAR

久しぶりに購入したら、値段めっちゃ上がってるΣ(๑º ロ º๑)


ここ数年は、ずっと楽天でここの蜂蜜リピートしてました🍯🐝⋆゜

ここの蜂蜜、いろんなフレーバーあって楽しいです💕

栗🌰、アーモンド、向日葵🌻、ユーカリ🌿‬、チェリー🍒、みかん、オレンジ🍊、ブルーベリー🫐、蕎麦など…

色々試しました(*•̀ㅂ•́)و✧


⬇️


今回購入したコストコと同じのは、こちら🧸

⬇️



⑦キュキュット 除菌

本当は別の洗剤購入するつもりでしたが、行った時これ安くなってるぽかったので普段も使ってるキュキュット(o´罒`o)


⑧韓国味付け のりフレーク

前に、義母に貰ったら美味しかったので購入🛍

上は開けた後の写真📸の1袋なのですが…

3袋入っており、残りの2袋はアルバイト先の女性社員さん、実家にあげました(●︎´▽︎`●︎)



⑨SCALLOP SEA SAUCE

息子リクエスト🌟

息子ホタテ好き💕

テレビでコストコ出てるの見て、これ買ってきてと頼まれました(๑´ლ`๑)笑

初めて購入です🛍️


⑩明治 北海道バター

4個セット🌟

アルバイト先の女性社員さんとシェアしました🧈



⑪ARLA  HAVARTI  CHEESE

初めて購入🌟

美味しかったら良いな💕



⑫マカロン

リピートしてます💕

2箱購入🛍

1箱は実家に持っていきお正月に皆で食べました🏠

冷凍🌟

これ毎回買います(●︎´▽︎`●︎)



⑬HOT COCOA BOMB 20P

息子リクエスト🌟

フレーバーも5種類あります☕️

激甘∑(๑ºдº๑)‼️

私はリピート無いかな…

甘いの好きな人には良いかと思います💕



この他に写真写し忘れましたが…


USビーフ タンヤキニク

KS 無塩ミックスナッツバッグ

も購入しました🛍


これです(*•̀ㅂ•́)و✧💕

タンは半分、実家にあげて

ミックスナッツは実家にあげました🏠

⬇️





昔、コストコのナッツと言えば容器に入ったこれでしたが、今回はありませんでしたΣ(๑º ロ º๑)

⬇️


コストコ行くと、結構なりますね(o´罒`o)

毎回これくらいはなります…




帰りに黒カードの方レジのお姉さん達に勧められましたが、最近はあまりコストコ行かないので断りました🌟

結婚前でまだ私も実家に住んでた時の方が、前の会社の先輩達とちょこちょこ行ってました🚗


以上、コストコ購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


あと…

アルバイト先の女性社員さんから、子供達にとこちらいただきました( ; ; )💕



パケ、可愛い💕
食べるの楽しみ(●︎´▽︎`●︎)
感謝です🙏✨️


以上、今回のコストコ購入品でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕